★☆アンナ@annaの独り言☆★ -298ページ目

帰宅


ふぅ…



慣れない事をするとやっぱり疲れるねー



(_´Д`)



アンナは頭悪いからねー



普通の人が1回で覚えられる事も
アンナの場合6、7回ぐらい聞かないと覚えられないからなぁ…



困ったもんだ



まぁいい



アンナは悪くない!!




疲れてるけど
今日はお店行くかんねー



(´∀`)

正月ボケ脱出


早めの帰宅です




六本木滞在時間
わずか2時間




みんなの
『別にわざわざ来なくていいよ』って心の声
しっかり聞こえたぜ!




(´ー`)




でも来るぜ!!




しかし
明日からはあんまり来ない人になるから宜しく頼んだ




面倒臭い事を始めるんです




しかし
やるからには頑張るんです




頑張れそうになかったら頑張らないけどね





(´∀`)  アハ




ダイエットしよーっと

アップップー


おはようございます



肩こりがひどくて目が覚めました



末期だなこりゃ



そして
なぜか異常にキャラメルコーンが食べたい衝動にかられ
ペロリと一袋完食



(´∀`)



すっごい気持ち悪くなったよ~



超後悔



そーいえば
公言通り太ったよ~



丸々4キロup up upアップアップ



正月だから気にしない~



プヨプヨしてるけどお気になさらず



(*´ェ`*)



みんなー
キャラメルコーンの食べ過ぎには注意ねー



ホントに気持ち悪くなるからねー