帰宅
ふぅ…
慣れない事をするとやっぱり疲れるねー
(_´Д`)
アンナは頭悪いからねー
普通の人が1回で覚えられる事も
アンナの場合6、7回ぐらい聞かないと覚えられないからなぁ…
困ったもんだ
まぁいい
アンナは悪くない!!
疲れてるけど
今日はお店行くかんねー
(´∀`)
正月ボケ脱出
早めの帰宅です
六本木滞在時間
わずか2時間
みんなの
『別にわざわざ来なくていいよ』って心の声
しっかり聞こえたぜ!
(´ー`)
でも来るぜ!!
しかし
明日からはあんまり来ない人になるから宜しく頼んだ
面倒臭い事を始めるんです
しかし
やるからには頑張るんです
頑張れそうになかったら頑張らないけどね
(´∀`) アハ
ダイエットしよーっと
アップップー
おはようございます
肩こりがひどくて目が覚めました
末期だなこりゃ
そして
なぜか異常にキャラメルコーンが食べたい衝動にかられ
ペロリと一袋完食
(´∀`)
すっごい気持ち悪くなったよ~
超後悔
そーいえば
公言通り太ったよ~
丸々4キロup up up


正月だから気にしない~
プヨプヨしてるけどお気になさらず
(*´ェ`*)
みんなー
キャラメルコーンの食べ過ぎには注意ねー
ホントに気持ち悪くなるからねー