★☆アンナ@annaの独り言☆★ -300ページ目

お年玉もろた


今年はお年玉いっぱいもろた



(ノ´▽`)ノ♪



最後にもろたのが確か中3だから
14年ぶりのお年玉♪



全部合わせると14万になった!!



1万円札が14枚~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



すげぇすげぇ!!



昔は親に『貯金しとくからよこしなさい!』って言って取り上げられ
しばらくしてから
『今まで預けてたお年玉は?』と聞いたら
『あんた育てるのにいくらかかったと思ってんのよむかっ』と
ビックリするぐらいの逆ギレをされ
『大人って汚ねぇなぁ』と隠れて泣いたあの頃



今はお年玉を取り上げる悪者もいない!!



全部使っても怒られない!!



何買おうかなぁ♪



(*´艸`*)




とりあえずは米を買う!!

休む暇なし


おはようございます



早起きして
大量の洗濯物と格闘しとります



(-_-)



お土産の整理もしとります



お土産は全て自分用



(´∀`)



だってさ~
海外のお土産ならさ~
ちょっとした雑貨だったり
ちょっとしたお菓子だったり
何買っても喜ばれるけどさ~
国内のお土産って…
微妙だよね~
特に若い子にはさ~



アンナの場合は
お茶とか味噌とか梅干しとか
そーゆーの貰うと異常興奮するけど
みんなそーゆーの貰って嬉しい!?



だからお土産は買わなかったのよ~



ただ
りんごジュースをケース買いしたから
それ持っていくねー



マジで超うまいんだから!



りんご食ってるみたいに超りんごなんだから!!



ジュースの域を越えてんだから!!



みんなも青森行けばいいのに



(´ー`)

無事帰還


帰ってきました


途中で携帯の電池が無くなってしまって


充電器は持っていったのですが
のんびりゆっくり過ごしたくて
携帯の電源をOFFにしてみました



(´ー`)



時間に縛られない生活



都会には無い贅沢でした



しかしながらアンナはやっぱり都会っ子で
新幹線の中から外を見ていて
山が見えなくなり
ビルがだんだん増えてきて
景色が東京っぽくなってきた時に
『帰ってきたぁ』と
なんだか落ち着いちゃいました


普通は
都会から田舎に帰る人が想う気持ちなんだろうね


でもアンナには
やっぱり生まれ育った東京が故郷みたいです


(´ー`)


人も車もいっぱいで
空気も濁ってて星なんか全然見えないけど
でもやっぱりアンナは東京が一番好き!!



一番落ち着きます



(*´ェ`*)


でも青森は第二の故郷だと思ってます


夏になったらまた行くからねー


青森のみんな
本当に本当に感謝です!!