お年玉もろた
今年はお年玉いっぱいもろた
(ノ´▽`)ノ♪
最後にもろたのが確か中3だから
14年ぶりのお年玉♪
全部合わせると14万になった!!
1万円札が14枚~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
すげぇすげぇ!!
昔は親に『貯金しとくからよこしなさい!』って言って取り上げられ
しばらくしてから
『今まで預けてたお年玉は?』と聞いたら
『あんた育てるのにいくらかかったと思ってんのよ
』とビックリするぐらいの逆ギレをされ
『大人って汚ねぇなぁ』と隠れて泣いたあの頃
今はお年玉を取り上げる悪者もいない!!
全部使っても怒られない!!
何買おうかなぁ♪
(*´艸`*)
とりあえずは米を買う!!
休む暇なし
おはようございます
早起きして
大量の洗濯物と格闘しとります
(-_-)
お土産の整理もしとります
お土産は全て自分用
(´∀`)
だってさ~
海外のお土産ならさ~
ちょっとした雑貨だったり
ちょっとしたお菓子だったり
何買っても喜ばれるけどさ~
国内のお土産って…
微妙だよね~
特に若い子にはさ~
アンナの場合は
お茶とか味噌とか梅干しとか
そーゆーの貰うと異常興奮するけど
みんなそーゆーの貰って嬉しい!?
だからお土産は買わなかったのよ~
ただ
りんごジュースをケース買いしたから
それ持っていくねー
マジで超うまいんだから!
りんご食ってるみたいに超りんごなんだから!!
ジュースの域を越えてんだから!!
みんなも青森行けばいいのに
(´ー`)
無事帰還
帰ってきました
途中で携帯の電池が無くなってしまって
充電器は持っていったのですが
のんびりゆっくり過ごしたくて
携帯の電源をOFFにしてみました
(´ー`)
時間に縛られない生活
都会には無い贅沢でした
しかしながらアンナはやっぱり都会っ子で
新幹線の中から外を見ていて
山が見えなくなり
ビルがだんだん増えてきて
景色が東京っぽくなってきた時に
『帰ってきたぁ』と
なんだか落ち着いちゃいました
普通は
都会から田舎に帰る人が想う気持ちなんだろうね
でもアンナには
やっぱり生まれ育った東京が故郷みたいです
(´ー`)
人も車もいっぱいで
空気も濁ってて星なんか全然見えないけど
でもやっぱりアンナは東京が一番好き!!
一番落ち着きます
(*´ェ`*)
でも青森は第二の故郷だと思ってます
夏になったらまた行くからねー
青森のみんな
本当に本当に感謝です!!