休む暇なし | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

休む暇なし


おはようございます



早起きして
大量の洗濯物と格闘しとります



(-_-)



お土産の整理もしとります



お土産は全て自分用



(´∀`)



だってさ~
海外のお土産ならさ~
ちょっとした雑貨だったり
ちょっとしたお菓子だったり
何買っても喜ばれるけどさ~
国内のお土産って…
微妙だよね~
特に若い子にはさ~



アンナの場合は
お茶とか味噌とか梅干しとか
そーゆーの貰うと異常興奮するけど
みんなそーゆーの貰って嬉しい!?



だからお土産は買わなかったのよ~



ただ
りんごジュースをケース買いしたから
それ持っていくねー



マジで超うまいんだから!



りんご食ってるみたいに超りんごなんだから!!



ジュースの域を越えてんだから!!



みんなも青森行けばいいのに



(´ー`)