休む暇なし
おはようございます
早起きして
大量の洗濯物と格闘しとります
(-_-)
お土産の整理もしとります
お土産は全て自分用
(´∀`)
だってさ~
海外のお土産ならさ~
ちょっとした雑貨だったり
ちょっとしたお菓子だったり
何買っても喜ばれるけどさ~
国内のお土産って…
微妙だよね~
特に若い子にはさ~
アンナの場合は
お茶とか味噌とか梅干しとか
そーゆーの貰うと異常興奮するけど
みんなそーゆーの貰って嬉しい!?
だからお土産は買わなかったのよ~
ただ
りんごジュースを ケース買いしたから
それ持っていくねー
マジで超うまいんだから!
りんご食ってるみたいに超りんごなんだから!!
ジュースの域を越えてんだから!!
みんなも青森行けばいいのに
(´ー`)