お年玉もろた
今年はお年玉いっぱいもろた
(ノ´▽`)ノ♪
最後にもろたのが確か中3だから
14年ぶりのお年玉♪
全部合わせると14万になった!!
1万円札が14枚~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
すげぇすげぇ!!
昔は親に『貯金しとくからよこしなさい!』って言って取り上げられ
しばらくしてから
『今まで預けてたお年玉は?』と聞いたら
『あんた育てるのにいくらかかったと思ってんのよ
』とビックリするぐらいの逆ギレをされ
『大人って汚ねぇなぁ』と隠れて泣いたあの頃
今はお年玉を取り上げる悪者もいない!!
全部使っても怒られない!!
何買おうかなぁ♪
(*´艸`*)
とりあえずは米を買う!!