お年玉もろた | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

お年玉もろた


今年はお年玉いっぱいもろた



(ノ´▽`)ノ♪



最後にもろたのが確か中3だから
14年ぶりのお年玉♪



全部合わせると14万になった!!



1万円札が14枚~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



すげぇすげぇ!!



昔は親に『貯金しとくからよこしなさい!』って言って取り上げられ
しばらくしてから
『今まで預けてたお年玉は?』と聞いたら
『あんた育てるのにいくらかかったと思ってんのよむかっ』と
ビックリするぐらいの逆ギレをされ
『大人って汚ねぇなぁ』と隠れて泣いたあの頃



今はお年玉を取り上げる悪者もいない!!



全部使っても怒られない!!



何買おうかなぁ♪



(*´艸`*)




とりあえずは米を買う!!