★☆アンナ@annaの独り言☆★ -302ページ目


田舎の人のパワーに圧倒されています…



やっぱり温かいね



来て良かった



(´ー`)



今年も残り30分



今年は20代最後にふさわしく
なかなか良い年でした



みんなありがとね!!



来年も絶対的に宜しく頼む!!

青森上陸!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008123107040000.jpg


着いたどー!!



さみーどー!!



雪積もってるどー!!



朝から市場でホタテ食べてくる♪



(´∀`)  ワイワイ

突然の旅立ち


突然ですが
今から青森県に行ってきます



年明けに行く予定だったんだけど
なんか津軽三味線でも聴きながら
越乃寒梅でも飲んで
『しばれるねぇ』とか言いながら正月を迎えたい衝動にかられました



夜行バスで行ってくる!



八甲田山には行かないから大丈夫!



恐山には…



行くかも…



。・゚・(ノд`)・゚・。



東北は
村も人も温かくて大好きです!!



でも
絶対に住むのは無理だけどねー(笑)



とりあえず行ってきます!