青森上陸! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

青森上陸!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008123107040000.jpg


着いたどー!!



さみーどー!!



雪積もってるどー!!



朝から市場でホタテ食べてくる♪



(´∀`)  ワイワイ