突然の旅立ち | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

突然の旅立ち


突然ですが
今から青森県に行ってきます



年明けに行く予定だったんだけど
なんか津軽三味線でも聴きながら
越乃寒梅でも飲んで
『しばれるねぇ』とか言いながら正月を迎えたい衝動にかられました



夜行バスで行ってくる!



八甲田山には行かないから大丈夫!



恐山には…



行くかも…



。・゚・(ノд`)・゚・。



東北は
村も人も温かくて大好きです!!



でも
絶対に住むのは無理だけどねー(笑)



とりあえず行ってきます!