無事帰還
帰ってきました
途中で携帯の電池が無くなってしまって
充電器は持っていったのですが
のんびりゆっくり過ごしたくて
携帯の電源をOFFにしてみました
(´ー`)
時間に縛られない生活
都会には無い贅沢でした
しかしながらアンナはやっぱり都会っ子で
新幹線の中から外を見ていて
山が見えなくなり
ビルがだんだん増えてきて
景色が東京っぽくなってきた時に
『帰ってきたぁ』と
なんだか落ち着いちゃいました
普通は
都会から田舎に帰る人が想う気持ちなんだろうね
でもアンナには
やっぱり生まれ育った 東京が故郷みたいです
(´ー`)
人も車もいっぱいで
空気も濁ってて星なんか全然見えないけど
でもやっぱりアンナは東京が一番好き!!
一番落ち着きます
(*´ェ`*)
でも青森は第二の故郷だと思ってます
夏になったらまた行くからねー
青森のみんな
本当に本当に感謝です!!