無事帰還 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

無事帰還


帰ってきました


途中で携帯の電池が無くなってしまって


充電器は持っていったのですが
のんびりゆっくり過ごしたくて
携帯の電源をOFFにしてみました



(´ー`)



時間に縛られない生活



都会には無い贅沢でした



しかしながらアンナはやっぱり都会っ子で
新幹線の中から外を見ていて
山が見えなくなり
ビルがだんだん増えてきて
景色が東京っぽくなってきた時に
『帰ってきたぁ』と
なんだか落ち着いちゃいました


普通は
都会から田舎に帰る人が想う気持ちなんだろうね


でもアンナには
やっぱり生まれ育った東京が故郷みたいです


(´ー`)


人も車もいっぱいで
空気も濁ってて星なんか全然見えないけど
でもやっぱりアンナは東京が一番好き!!



一番落ち着きます



(*´ェ`*)


でも青森は第二の故郷だと思ってます


夏になったらまた行くからねー


青森のみんな
本当に本当に感謝です!!