超多忙
死ぬほど忙しいです
休みがありません
新しい事を
同時に2つも始めてしまい
一人パニックです
どっちも人と関わる事
人と関わるって本当に大変だね
人を育てたり人を変えたりするのはもっと大変
アンナはいつも『結果オーライ』なパターンが多かったので
今回もそうなる事を願っております
『アンナなら出来るよ!大丈夫!』って言葉が
何よりも励ましになります
涙ちょちょぎれるぜ!!
自分の事は自分が一番よく知ってると思ってたけど
実は周りにいる人の方が自分の事を知ってるって事もあるんだよね
だから
『アンナなら大丈夫』って言葉を信じて
今はやるっきゃナイトです!!
(´ー`)
『アンナは見た目によらず頑張り屋さんだから』って
よく言っていただくのですが
『見た目によらず』の部分は
いらなくね??
(-_-)
まぁ適当に頑張るさ~
(´∀`)
祝・成人
全国133万人の新成人の皆様
ご成人おめでとうございます
m(__)m
大人になったら全てが自己責任でございます
『口は災いのもと』
昔の人はうまいこと言いますね
言動、行動には細心の注意を払いましょう
そして
月日が経つのはなんとも早いもの
1日1日を大切に
真美ちゃん
恵梨香ちゃん
さなえちゃん
おめでと~
(´ー`)
酒飲み行くぞーい!!
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
