餅つき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

餅つき


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009011112070000.jpg

警察署でやっている餅つきに参加しました


餅をついているのも
周りで見守っているのも
全て警察官



なぜか緊張しちゃうよね~



アンナも
エプロンと三角巾を身にまとい
餅にきな粉をまぶす係をやりました



つきたての餅はうまいのなんの



(´ー`)



人一倍食べました!!



お腹いっぱいなので
これからちょびっとお昼寝します



寝る子は育つからね



(´∀`)  オヤスミ~