餅つき | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
餅つき
警察署でやっている餅つきに参加しました
餅をついているのも
周りで見守っているのも
全て警察官
なぜか緊張しちゃうよね~
アンナも
エプロンと三角巾を身にまとい
餅にきな粉をまぶす係をやりました
つきたての餅はうまいのなんの
(´ー`)
人一倍食べました!!
お腹いっぱいなので
これからちょびっとお昼寝します
寝る子は育つからね
(´∀`) オヤスミ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする