★☆アンナ@annaの独り言☆★ -295ページ目

みんな大好き!! 超感謝!!


アンナが毎日のように
何回も何十回も何百回も
しつこくしつこく言い続けてる事



それは挨拶をする事と常に笑顔でいる事



幼稚園児でも出来る事だし
接客業において
基本中の基本だと思っております



アンナが面接をする時
実は最初の挨拶と笑顔で9割方決まります



いくら可愛くても
固定のお客様をたくさん抱えていても
これが出来なかったら絶対に採用しません



言われてから出来るようになっても遅いんです




大人ですから




最初から出来て当たり前なんです




接客業ですから




身内に対して礼儀の無い子は
いくらお客様の前でニコニコ作り笑いをしていても
必ず化けの皮がはがれます



そんな子を何人も何人も見てきたので
ハッキリと断言できちゃいます



アンナ
人を見抜く目だけは確かだと自負しております



だから
アンナが選んだみんなは
絶対に間違いない!!



実際
お客様からの評判もすごくいいです



年齢、性別、上下関係に関係なく


『おはようございます』
『お疲れ様でした』



これは絶対厳守です



出来ない場合は即解雇もやむを得ません



それぐらい徹底して厳しくしないと
お金を使って来て下さるお客様に失礼ですから



でも
そんな事をいちいちガミガミ言わなくても
みんな当たり前にちゃんと出来ている事を
今日は改めて嬉しく思ったんです



(´ー`)



新しく入った子にも先輩面せず
笑顔であれこれ教えてあげている姿を見て
今日は隠れて泣きました



みんな本当に最高です!!



『急にどうしたんですか?』って言われるかもしれないけど
今日はみんなに感謝でした!!



逆にアンナがみんなに教えられました



アンナが言い続けてた事は
やっぱり間違ってなかった!ってね



頑張ります!!



ありがとう!!




以上!!!

恋をした!!


疲れ過ぎていたのか
気付いたら寝てました



(-_-)



そして夢を見ました



説明するのが難しい夢だったのですが
簡単に言うと彼氏が出来てラブラブでした



(*´艸`*)



その彼氏役が…
なぜかお笑い芸人の土田さん(?)でした



土田って名前だっけ?
あのしゃくれてる子だくさんの人



今まで意識した事なんかなかったんだけど
夢の中の土田さんはメチャクチャ格好よくて
痴漢にあったアンナを助けてくれたり
突然沖縄旅行に連れて行ってくれたり
とにかくアンナを溺愛してくれて
目が覚めた今
なぜ隣に土田さんがいないのか
現実を受け止められずにいます



本気で恋に落ちたので
不倫覚悟で土田さんとのコンタクトを試みます




応援よろしくお願い致します



m(__)m






てか
アンナ
疲れてるね…

めんどくせ


めんどくせー奴って
やっぱりどこにでもいるんだね




めんどくせー




そーゆー奴に限って
勘違いしちゃってるよね




めんどくせー




でもアンナは立派な大人なので
立派な大人らしく振る舞います




『やれば出来る子』だからね~




(´∀`)





でもやっぱりめんどくせーなぁ