★☆アンナ@annaの独り言☆★ -297ページ目

就寝。


慣れない事2日目



やっぱり疲れるね~



(;´д`)



慣れない事が終わった後
友達とご飯食べました



友達に
『アンタは金髪の方が似合うよ』と言われたので
近いうちに美容室に行こうと思います



さすがに金髪は無理だけど
もうちょい明るくしてきます



『もうすぐ30だし』と思って暗くしたんだけど
裏目に出たみたいね



『茶髪に巻き髪スタイル』が似合うって
褒め言葉なのかしらね?



(-_-)



ワカメや昆布などの海藻類が大好きなお陰か
髪の毛だけは元気で丈夫です



何をやってもあんまり痛みません



唯一
親に感謝できるパーツは髪の毛です



(´ー`)




Thank you momハート




明日は6時起きなもんで
今日はもう眠ります



おやすみ~



(*´ェ`*)

久々登場!!


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010923540000.jpg

ギロッポンへ向かうタクシーの中から
きーちゃんの画像をお送りします


(*´ェ`*)



引き続き卵を産み続けているので
相変わらず凶暴化しておりますが
そんな母性本能むき出しの姿が逆に愛しい



(´ー`)



いいのよそれで



命を懸けて我が子を守りなさいな!!






ま、無精卵だから孵らないけどね~



(´∀`)  アハ

デスノート観た~?


観た観た~



(´∀`)



やっぱりL様はかっこいいなぁ



超理想のメンズ!!



アンナも一緒にチョコレート食いながらひきこもりたいッス!!



とりあえず極寒のギロッポンに出陣しやす!!



フライデーナイトフィーバーだかんねー



(*´艸`*)




賀正!!



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010923580000.jpg