デスノート観た~? | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

デスノート観た~?


観た観た~



(´∀`)



やっぱりL様はかっこいいなぁ



超理想のメンズ!!



アンナも一緒にチョコレート食いながらひきこもりたいッス!!



とりあえず極寒のギロッポンに出陣しやす!!



フライデーナイトフィーバーだかんねー



(*´艸`*)




賀正!!



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010923580000.jpg