就寝。
慣れない事2日目
やっぱり疲れるね~
(;´д`)
慣れない事が終わった後
友達とご飯食べました
友達に
『アンタは金髪の方が似合うよ』と言われたので
近いうちに美容室に行こうと思います
さすがに金髪は無理だけど
もうちょい明るくしてきます
『もうすぐ30だし』と思って暗くしたんだけど
裏目に出たみたいね
『茶髪に巻き髪スタイル』が似合うって
褒め言葉なのかしらね?
(-_-)
ワカメや昆布などの海藻類が大好きなお陰か
髪の毛だけは元気で丈夫です
何をやってもあんまり痛みません
唯一
親に感謝できるパーツは髪の毛です
(´ー`)
Thank you mom

明日は6時起きなもんで
今日はもう眠ります
おやすみ~
(*´ェ`*)