就寝。 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

就寝。


慣れない事2日目



やっぱり疲れるね~



(;´д`)



慣れない事が終わった後
友達とご飯食べました



友達に
『アンタは金髪の方が似合うよ』と言われたので
近いうちに美容室に行こうと思います



さすがに金髪は無理だけど
もうちょい明るくしてきます



『もうすぐ30だし』と思って暗くしたんだけど
裏目に出たみたいね



『茶髪に巻き髪スタイル』が似合うって
褒め言葉なのかしらね?



(-_-)



ワカメや昆布などの海藻類が大好きなお陰か
髪の毛だけは元気で丈夫です



何をやってもあんまり痛みません



唯一
親に感謝できるパーツは髪の毛です



(´ー`)




Thank you momハート




明日は6時起きなもんで
今日はもう眠ります



おやすみ~



(*´ェ`*)