世田谷マダーム
丸一日ゆっくりダラダラ出来る休みなんて
ここ最近ありません
仕事は休んでも
仕事以外でフル回転しております
お陰様で
でも
夜ご飯だけは毎日作っております
別に
モテたいわけでも好感度を上げたいわけでもなく
ただ人が作ったものが苦手だからです
コンビニ弁当とか食べるぐらいなら空腹を我慢するし
外食は食材の生産地とかが見えなくて怖いし
何しろめんどっちぃ
だから自分で作るしかないんだわ
そんなアンナちゃんが
ついについに
手作りジャムを作るんだってよ!!
凄くなーい?
世田谷マダムみたいじゃーん
(*´艸`*)
とりあえず
いちごジャムから始めてみます
旬の果物を使って
色々なジャムを作ってみようと思ってます!!
おばちゃんの仲間入りじゃーん
(´∀`) アハハー
Yes we can
その通りだよオバマさん
やりゃ出来るよね
アンナも頑張るから
オバマさんも頑張って
(´∀`)
新しい事を始めたり
何かを変えようとすると
必ず反発が起きたり
邪魔するヤカラが現れます
そんな時こそ
『Yes we can』
現状維持を望み
変化を恐れる者に成長や成功は無いんです
TOYOTAの社長も変わり
社員一丸となり新しく生まれ変わろうとしています
そしてアンナも
日々成長しております
平和主義者ではありますが
邪魔する者は許さねぇ
売られた喧嘩は高値で買い取ります
その辺はおとなげ無くて構いません
宜しくお願い致します
m(__)m
