★☆アンナ@annaの独り言☆★ -293ページ目

世田谷マダーム


丸一日ゆっくりダラダラ出来る休みなんて
ここ最近ありません



仕事は休んでも
仕事以外でフル回転しております



お陰様で



でも
夜ご飯だけは毎日作っております



別に
モテたいわけでも好感度を上げたいわけでもなく
ただ人が作ったものが苦手だからです



コンビニ弁当とか食べるぐらいなら空腹を我慢するし
外食は食材の生産地とかが見えなくて怖いし
何しろめんどっちぃ



だから自分で作るしかないんだわ



そんなアンナちゃんが
ついについに
手作りジャムを作るんだってよ!!



凄くなーい?



世田谷マダムみたいじゃーん



(*´艸`*)



とりあえず
いちごジャムから始めてみます



旬の果物を使って
色々なジャムを作ってみようと思ってます!!



おばちゃんの仲間入りじゃーん



(´∀`)  アハハー

Yes we can


その通りだよオバマさん



やりゃ出来るよね



アンナも頑張るから
オバマさんも頑張って



(´∀`)



新しい事を始めたり
何かを変えようとすると
必ず反発が起きたり
邪魔するヤカラが現れます



そんな時こそ



『Yes we can』



現状維持を望み
変化を恐れる者に成長や成功は無いんです



TOYOTAの社長も変わり
社員一丸となり新しく生まれ変わろうとしています



そしてアンナも
日々成長しております



平和主義者ではありますが
邪魔する者は許さねぇ



売られた喧嘩は高値で買い取ります



その辺はおとなげ無くて構いません



宜しくお願い致します



m(__)m

粗食


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009011921060000.jpg

本日の晩御飯


・きゅうりとハムのサラダ
・十六雑穀米
・とろろ



以上。



30を前にして
なるべく油物を控え
ヘルシーな粗食を食べるように心がけています



日本人が世界一長生きなのは
昔の食文化のお陰だと言われております



貧しい時代だったので
おのずと粗食になっていた事が
後に『長寿世界一』という
世界中が注目する結果になったんですね~



(´ー`)



素晴らしい



無駄に長生きしたいとは思いませんが
もう若くないから
自分の体をいたわってあげなきゃねー



粗食万歳!!



(´∀`)