やむを得ず
最近買い物行ってないもんで
冷蔵庫の中がカラッポ~
でも
生きているから腹は減るわけで
でもでも
買い物行く気力と体力がないわけで
そんなわけで
普段は全くと言っていい程食べる事の無いカップラーメンを
やむを得ず食べました
美味いじゃねーか
(-_-)
たまーに食べると美味しく感じるのね
また来年!!
帰宅
疲れた~
今日も一人で富士そば食べてきた~
(*´∀`*)
外食苦手だけど
えぞ菊と富士そばだけは一人で行けちゃうぜ~
(´∀`)
富士そばに関しては
むしろ一人で行きたい派です
隣に座っていたおじちゃんに
『今仕事終わったの?ご苦労様!』って言われたから
『おじさんも!ご苦労様!』と返しました
(´ー`)
そんな交流が
逆に新鮮で好きなんです
明日は(今日は)
朝からバタ子さんです
きっと
絶対
100%
眠れないと思うけど
とりあえずお風呂に入って眠ります
あー
たまにはパァ~っと遊びたいなぁ~
(´∀`) テヘ