★☆アンナ@annaの独り言☆★ -291ページ目

やむを得ず


最近買い物行ってないもんで
冷蔵庫の中がカラッポ~



でも
生きているから腹は減るわけで



でもでも
買い物行く気力と体力がないわけで



そんなわけで
普段は全くと言っていい程食べる事の無いカップラーメンを
やむを得ず食べました












美味いじゃねーか






(-_-)








たまーに食べると美味しく感じるのね





また来年!!

帰宅


疲れた~



今日も一人で富士そば食べてきた~



(*´∀`*)



外食苦手だけど
えぞ菊と富士そばだけは一人で行けちゃうぜ~



(´∀`)



富士そばに関しては
むしろ一人で行きたい派です



隣に座っていたおじちゃんに
『今仕事終わったの?ご苦労様!』って言われたから
『おじさんも!ご苦労様!』と返しました



(´ー`)



そんな交流が
逆に新鮮で好きなんです



明日は(今日は)
朝からバタ子さんです



きっと
絶対
100%
眠れないと思うけど
とりあえずお風呂に入って眠ります




あー


たまにはパァ~っと遊びたいなぁ~



(´∀`)  テヘ

見たいんです


歌舞伎を見に行きたいです



中村勘三郎の舞台が見てみたいです



260年の歴史ってやつを
死ぬまでに一度は見なきゃ!



とりあえず
ママを誘ってみよーっと



(´∀`)