マイケル★ユンケル
さっきのブログだと
全~部アンナが一人でやりこなしているかのようにお伝えしてしまったけれど
実際は
ほとんどマイケルにお任せしております
基本
他力本願です
(´ー`)
優秀なアシスタント君のおかげで
終わりが見えて参りました!
マイケルはとても良い仕事をしてくれます
(´∀`)
ちなみにマイケルとは
皆さんご存知の通り
愛知県出身の36歳
猿飛サスケに似た普通のオッサンです~
カラオケでマイケルジャクソンになりきって歌って踊るので
いつからか『マイケル』と呼ばれるようになりましたが
36歳のオッサンです!(笑)
アンナは偉そうにタバコを吸いながら
あーしろこーしろと指示する係~
(*´艸`*) プププ
マイケルがキレるのも
時間の問題かもね~
(ノ´▽`)ノ♪
みんな~
マイケルに感謝~
(*´∀`*) サンキュ

裏方
こんばんは
今から店に行きます
月末の金曜日だからね
お札をパラパラ数えてみたり
パソコンをカチャカチャ打ってみたり
お酒やドレスなんかの発注をしてみたり
キャストちゃん達のシフトを作ってみたり
要するに裏方仕事が山のようにたまっておりましゅ
アンナお馬鹿さんだから時間がかかるのよぉ~
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
温泉とか行って
のんびりしたいねぇ…
とにかく忙しいねぇ…
気付くと忙しい
『あ~ 暇だなぁ~』
って
つぶやいてみたいッス
(T_T)
明日は雨だかんねー
長靴履いておいでねー
(´ー`)
白米
仕事後に買い物をして先程帰宅
朝ごはんの準備に取りかかります
いつも朝はパン派だったのですが
最近は白米派
日本人ですから
(´ー`)
って訳じゃなく
青森行った時
お土産で米を10kg頂きまして…
10kgの米を
美味しいうちに食べ尽くしたいんです
毎日毎日白米食べとります
どっか行く時は
裸の大将バリにおむすび持参しとります
(´∀`)
白米最高!!
日本最高!!!