真面目ぶった話
自分は何の為に生まれてきて
何の為に生きてるんだろう?
とか
たまに考えちゃいません?
病んでるとかじゃなくて
アンナは昔
何度となく
死んでいてもおかしくないような経験をしてきました
だから
せっかく生き延びたんだから
何か人様の役に立つ事をしよう!
とか思うんだけど
いざ『やれ!』って言われると
わざわざ自ら人助けするのも偽善者ぶってるみたいで気が引けるし
でも目の前に困ってる人がいれば
考える間もなく助けると思います
みんなもそうだろうけど
人間必ずいい面と悪い面がありますからね
特にAB型のアンナは
その差が極端に現れます
でも基本的に
子供とお年寄りと動物とお客様には
常に優しいのです
(´∀`)
そんなこんなでもうこんな時間!!
でも今からお味噌汁作るんだぁ~
朝一はお味噌汁に限るぜ!!
濃霧警報
アンニョンハセヨー
寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?
アンナ家では
加湿器3台がフル稼働しております
軽くボヤだね
歌手でも何でもないくせにね
(´∀`) プププ
今週の土曜日
家の中に業者が入り
大がかりな工事があります
その為
年末のお母さん並に掃除しまくっております
ごみ袋が10袋ぐらい家の中にあり
事情を知らない人が見たら
完全に『片付けられない女』です
(-_-)
まぁ実際
近いモノはあるけどさ
基本的にゴチャゴチャしているのが嫌いなので
いらないと判断した物は
迷う事なくジャンジャン捨てる派です
ジャンジャン捨てた結果
ごみ袋10袋…
つまり
無駄な衝動買いが多いって事でした
以後気を付けます
m(__)m

