濃霧警報
アンニョンハセヨー
寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?
アンナ家では
加湿器3台がフル稼働しております
軽くボヤだね
歌手でも何でもないくせにね
(´∀`) プププ
今週の土曜日
家の中に業者が入り
大がかりな工事があります
その為
年末のお母さん並に掃除しまくっております
ごみ袋が10袋ぐらい家の中にあり
事情を知らない人が見たら
完全に『片付けられない女』です
(-_-)
まぁ実際
近いモノはあるけどさ
基本的にゴチャゴチャしているのが嫌いなので
いらないと判断した物は
迷う事なくジャンジャン捨てる派です
ジャンジャン捨てた結果
ごみ袋10袋…
つまり
無駄な衝動買いが多いって事でした
以後気を付けます
m(__)m