濃霧警報 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

濃霧警報


アンニョンハセヨー



寒い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしですか?



アンナ家では
加湿器3台がフル稼働しております




軽くボヤだね




歌手でも何でもないくせにね




(´∀`) プププ




今週の土曜日
家の中に業者が入り
大がかりな工事があります



その為
年末のお母さん並に掃除しまくっております



ごみ袋が10袋ぐらい家の中にあり
事情を知らない人が見たら
完全に『片付けられない女』です



(-_-)



まぁ実際
近いモノはあるけどさ



基本的にゴチャゴチャしているのが嫌いなので
いらないと判断した物は
迷う事なくジャンジャン捨てる派です




ジャンジャン捨てた結果
ごみ袋10袋…




つまり
無駄な衝動買いが多いって事でした




以後気を付けます



m(__)m