うんち
愛してるって最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから~
って歌があるじゃん?
ゴスペラーズだっけ?
ホントそんな感じ
最近
『疲れた疲れた』って言わなくなったのは
本当に疲れてるから
(-_-)
『疲れた』なんて言う暇もないくらい
毎日毎日1分1秒が本当に忙しい
でも
もしかしたらそれが幸せって事なんじゃないかって
なんとなくそう思えるようになった29歳の冬です
(*´艸`*)
誰かに必要とされているから忙しいわけで
『アンナ』という人間が生きていた証を
これでもか!ってぐらい色々な人の心に刻み込んでいる最中なのです
嫌な事や嫌な奴もウジャウジャいるけど
それも神様が与えた試練なわけで
悲しんだり落ち込んだり悩んだりしても
持ち前のAB型魂を発揮しちゃって
次の日にはどーでもよくなってるし
なんとかなるもんだね
(´ー`)
今日はうんちみたいな頭してたせいで
『ウンコ』ってあだ名をつけられたよ
(-_-)
流されないように頑張るからね~
(´∀`) ウヘヘ
ビックリドンキー
今日は1日中
ビックリドッキリするぐらい忙しかったぁ~
(_´Д`)
日給にしたら軽く10万はもらえるぐらい良く働いた
朝7時に起きて洗濯機まわして
8時に業者さんがキッチンの工事に来て
結局夕方の5時過ぎまでかかって
業者さんが帰った後は再びキッチンを大掃除して
それからご飯作って洗濯物をたたんでお風呂掃除して食器洗ってまたキッチンの掃除して…続く…
とにかく1日中動いてた!!
なのに!!
この時間になっても全く眠くない!!
恐るべし不眠症…
(-_-;)
今から明日の朝ごはんの準備するぜ~
(´∀`)
アンジー
絶対に観たい映画があります
『ベンジャミン・バトン』
おじいちゃんで生まれて
年をとるにつれ若くなる話
アンナの愛するブラピが主演なのです!!
一人でコッソリ観 に行く予定です
(´∀`)
アンジェリーナジョリーになりたいなぁ
(*´艸`*)