ビックリドンキー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ビックリドンキー


今日は1日中
ビックリドッキリするぐらい忙しかったぁ~



(_´Д`)



日給にしたら軽く10万はもらえるぐらい良く働いた



朝7時に起きて洗濯機まわして
8時に業者さんがキッチンの工事に来て
結局夕方の5時過ぎまでかかって
業者さんが帰った後は再びキッチンを大掃除して
それからご飯作って洗濯物をたたんでお風呂掃除して食器洗ってまたキッチンの掃除して…続く…



とにかく1日中動いてた!!



なのに!!



この時間になっても全く眠くない!!




恐るべし不眠症…



(-_-;)




今から明日の朝ごはんの準備するぜ~



(´∀`)