ぶっちゃけ
突然ですが
アンナは18歳からずっと夜のお仕事をしてきて
一番バリバリ頑張っていた時には
月に200万から300万ぐらいのお給料を貰っていました
もちろん生活は派手になり
欲しい物は我慢する事なく買い
お金に困っている友達がいれば
貸すのではなくあげていました
でも
お金によって失ったものもたくさんあって
お金って怖いって
物凄く感じたんです
良い人が嫌な人になって
大好きな人を大嫌いにしちゃうからね
お金なんてただの紙なのにね
あんな紙切れのせいで
頭がおかしくなってしまう人がいっぱいだね
人の気持ちはお金なんかじゃ買えない
お金なんか働けばどうにでもなるけど
一度壊れた人の気持ちは
そう簡単にはどうにもならないんだよ
お金なんかいらねーよ
お金なんかいらねーから
アンナの純粋な信じる気持ちを返せ
馬鹿野郎が
おととい来やがれ
入浴・済
お風呂入ってみたよー
(´∀`)
サッパリスッキリ
入浴剤入れたかったんだけど
明日の朝
残り湯で洗濯しようと思って
ただのお湯につかりました
(-_-)
でもポカポカさぁ~
そして
風呂上がりのコーラは格別にうまい!!
2時過ぎたけど
やっぱりやっぱり眠くないので
例のブツを飲んでみます
少しだけでいいから
ゆっくり寝たいなぁ~
(_´Д`)
ラーメン食べたいなぁ
(*´ェ`*)
戯言
今からお風呂に入ってみます
昨日はお風呂サボったからね
今日はマックのクォーターなんとかってやつを食べたよ
やっぱりバーガーは苦手でした
もう当分の間
バーガーを食べる事は無いと思います
ラーメン食べたいなぁ
(´∀`)
昨日全然寝てないのに
やっぱり全然眠くないので
これじゃ逆に体を壊すと思い
封印していた睡眠薬に手を出してみます
用法用量を守りますから大丈夫
いつも『眠い~』って言ってる人が羨ましいです
じゃ
風呂入ってくらぁ
(^-^*)ノ