★☆アンナ@annaの独り言☆★ -286ページ目

ぶっちゃけ


突然ですが
アンナは18歳からずっと夜のお仕事をしてきて
一番バリバリ頑張っていた時には
月に200万から300万ぐらいのお給料を貰っていました



もちろん生活は派手になり
欲しい物は我慢する事なく買い
お金に困っている友達がいれば
貸すのではなくあげていました



でも
お金によって失ったものもたくさんあって



お金って怖いって
物凄く感じたんです



良い人が嫌な人になって



大好きな人を大嫌いにしちゃうからね



お金なんてただの紙なのにね



あんな紙切れのせいで
頭がおかしくなってしまう人がいっぱいだね



人の気持ちはお金なんかじゃ買えない



お金なんか働けばどうにでもなるけど
一度壊れた人の気持ちは
そう簡単にはどうにもならないんだよ




お金なんかいらねーよ




お金なんかいらねーから
アンナの純粋な信じる気持ちを返せ




馬鹿野郎が




おととい来やがれ

入浴・済


お風呂入ってみたよー



(´∀`)



サッパリスッキリ



入浴剤入れたかったんだけど
明日の朝
残り湯で洗濯しようと思って
ただのお湯につかりました



(-_-)



でもポカポカさぁ~



そして
風呂上がりのコーラは格別にうまい!!




2時過ぎたけど
やっぱりやっぱり眠くないので
例のブツを飲んでみます



少しだけでいいから
ゆっくり寝たいなぁ~



(_´Д`)





ラーメン食べたいなぁ



(*´ェ`*)

戯言


今からお風呂に入ってみます



昨日はお風呂サボったからね



今日はマックのクォーターなんとかってやつを食べたよ



やっぱりバーガーは苦手でした



もう当分の間
バーガーを食べる事は無いと思います



ラーメン食べたいなぁ



(´∀`)



昨日全然寝てないのに
やっぱり全然眠くないので
これじゃ逆に体を壊すと思い
封印していた睡眠薬に手を出してみます



用法用量を守りますから大丈夫



いつも『眠い~』って言ってる人が羨ましいです




じゃ
風呂入ってくらぁ



(^-^*)ノ