ぶっちゃけ
突然ですが
アンナは18歳からずっと夜のお仕事をしてきて
一番バリバリ頑張っていた時には
月に200万から300万ぐらいのお給料を貰っていました
もちろん生活は派手になり
欲しい物は我慢する事なく買い
お金に困っている友達がいれば
貸すのではなくあげていました
でも
お金によって失ったものもたくさんあって
お金って怖いって
物凄く感じたんです
良い人が嫌な人になって
大好きな人を大嫌いにしちゃうからね
お金なんてただの紙なのにね
あんな紙切れのせいで
頭がおかしくなってしまう人がいっ ぱいだね
人の気持ちはお金なんかじゃ買えない
お金なんか働けばどうにでもなるけど
一度壊れた人の気持ちは
そう簡単にはどうにもならないんだよ
お金なんかいらねーよ
お金なんかいらねーから
アンナの純粋な信じる気持ちを返せ
馬鹿野郎が
おととい来やがれ