★☆アンナ@annaの独り言☆★ -287ページ目

開始


合格発表の季節ですね~



頭のいい子はやっぱりみんなメガネかけてるんだね~
(笑)



勉強いっぱいすると本当に目が悪くなるのぉ!?



アンナの視力
中学の時からずっと2.0のまま変わらずなんですけど




何か?




(-_-)




4人兄弟の中で
唯一姉ちゃんだけがちょっと有名な私立の女子高に行ったけど
確かに兄弟の中で目が悪いのは姉ちゃんだけだ!!



でも
のび太はいつも0点とってるけどメガネだね




不思議~




(´∀`)




あら


円天の波会長ついに捕まったのね



ご近所さんだったからよく見かけてたけど



普通のじーさんにしか見えなかったのに



まぁ悪い事はしちゃダメだわな



今日は朝からお腹が痛いけど
でも頑張るもんねー



(´ー`)

疲労困憊


伊勢丹に行って来ました



姉ちゃんに頼まれてた有名パティシエのチョコレート
無事にゲット出来ました



(´∀`)



しかしアレだね



世の女性達の
バレンタインにかける情熱とお金には度肝を抜かれました



(_´Д`)



アンナ
昔からイベント事が苦手な子だったので



プレゼントや贈り物は
誕生日とかクリスマス関係なく
突然あげちゃうタイプ



『何プレゼント?』ってよく聞かれてましたが
ただのプレゼントでした



いい物を見つけたら買う
そしてあげる



そんな感じでどうでしょう?



型にはまるのが嫌いです



要するに『ひねくれ者』です



バレンタインの意味と必要性が全く理解出来ませんが
この仕事をしてる以上
配り散らかしますとも



全部本命って事でヨロシク



(´∀`)  ニャハ

バレンタインデー・キッス


アロハ~ 皆の衆

今日は良い事と嫌な事が両方あったので
プラマイ0の1日でした

(-_☆)

明日はねー伊勢丹に行くんだぜ

姉ちゃんに頼まれてね
有名パティシエの作ったチョコレートを買いにね

バレンタインだとよ

チョコレートなんかもらって
男子は本当に嬉しいのかね?

アンナ
生まれてから一度も『手作りチョコ』をあげた事がありません

だってだって
売ってるやつの方が
確実に美味しいじゃん

男子は『手作りで頑張って作ってくれた、その気持ちが嬉しいんだよ』とか言うけど

実際問題
気持ちよりも味だよね

(-_-)

第一
手作りっていっても
板チョコを溶かしてから再び固めてるだけじゃんね

手作りを主張するのであれば
カカオを砕く作業からやらなきゃだよね

更に本気なら
ガーナまで行くぐらいしなきゃ


って
こんな事ばっかり言ってるから
当然彼氏なんか出来るハズもなく
バレンタインのチョコは
毎年自分用に買うやつが一番高いやつだったりするわけで…

今年はチョコじゃないやつを配るかね~

(*´艸`*)  ウヘヘ