開始
合格発表の季節ですね~
頭のいい子はやっぱりみんなメガネかけてるんだね~
(笑)
勉強いっぱいすると本当に目が悪くなるのぉ!?
アンナの視力
中学の時からずっと2.0のまま変わらずなんですけど
何か?
(-_-)
4人兄弟の中で
唯一姉ちゃんだけがちょっと有名な私立の女子高に行ったけど
確かに兄弟の中で目が悪いのは姉ちゃんだけだ!!
でも
のび太はいつも0点とってるけどメガネだね
不思議~
(´∀`)
あら
円天の波会長ついに捕まったのね
ご近所さんだったからよく見かけてたけど
普通のじーさんにしか見えなかったのに
まぁ悪い事はしちゃダメだわな
今日は朝からお腹が痛いけど
でも頑張るもんねー
(´ー`)
疲労困憊
伊勢丹に行って来ました
姉ち ゃんに頼まれてた有名パティシエのチョコレート
無事にゲット出来ました
(´∀`)
しかしアレだね
世の女性達の
バレンタインにかける情熱とお金には度肝を抜かれました
(_´Д`)
アンナ
昔からイベント事が苦手な子だったので
プレゼントや贈り物は
誕生日とかクリスマス関係なく
突然あげちゃうタイプ
『何プレゼント?』ってよく聞かれてましたが
ただのプレゼントでした
いい物を見つけたら買う
そしてあげる
そんな感じでどうでしょう?
型にはまるのが嫌いです
要するに『ひねくれ者』です
バレンタインの意味と必要性が全く理解出来ませんが
この仕事をしてる以上
配り散らかしますとも
全部本命って事でヨロシク
(´∀`) ニャハ
バレンタインデー・キッス
アロハ~ 皆の衆
今日は良い事と嫌な事が両方あったので
プラマイ0の1日でした
(-_☆)
明日はねー伊勢丹に行くんだぜ
姉ちゃんに頼まれてね
有名パティシエの作ったチョコレートを買いにね
バレンタインだ とよ
チョコレートなんかもらって
男子は本当に嬉しいのかね?
アンナ
生まれてから一度も『手作りチョコ』をあげた事がありません
だってだって
売ってるやつの方が
確実に美味しいじゃん
男子は『手作りで頑張って作ってくれた、その気持ちが嬉しいんだよ』とか言うけど
実際問題
気持ちよりも味だよね
(-_-)
第一
手作りっていっても
板チョコを溶かしてから再び固めてるだけじゃんね
手作りを主張するのであれば
カカオを砕く作業からやらなきゃだよね
更に本気なら
ガーナまで行くぐらいしなきゃ
って
こんな事ばっかり言ってるから
当然彼氏なんか出来るハズもなく
バレンタインのチョコは
毎年自分用に買うやつが一番高いやつだったりするわけで…
今年はチョコじゃないやつを配るかね~
(*´艸`*) ウヘヘ