疲労困憊
伊勢丹に行って来ました
姉ちゃんに頼まれてた有名パティシエのチョコレート
無事にゲット出来ました
(´∀`)
しかしアレだね
世の女性達の
バレンタインにかける情熱とお金には度肝を抜かれました
(_´Д`)
アンナ
昔からイベント事が苦手な子だったので
プレゼントや贈り物は
誕生日とかクリスマス関係なく
突然あげちゃうタイプ
『何プレゼント?』ってよく聞かれてましたが
ただのプレゼントでした
いい物を見つけたら買う
そしてあげる
そんな感じでどうでしょう?
型にはまるのが嫌いです
要するに『ひねくれ者』です
バレンタインの意味と必要性が全く理解出来ませんが
この仕事をしてる以上
配り散らかしますとも
全部本命って事でヨロシク
(´∀`) ニャハ