開始
合格発表の季節ですね~
頭のいい子はやっぱりみんなメガネかけてるんだね~
(笑)
勉強いっぱいすると本当に目が悪くなるのぉ!?
アンナの視力
中学の時からずっと2.0のまま変わらずなんですけど
何か?
(-_-)
4人兄弟の中で
唯一姉ちゃんだけがちょっと有名な私立の女子高に行ったけど
確かに兄弟の中で目が悪いのは姉ちゃんだけだ!!
でも
のび太はいつも0点とってるけどメガネだね
不思議~
(´∀`)
あら
円天の波会長ついに捕まったのね
ご近所さん だったからよく見かけてたけど
普通のじーさんにしか見えなかったのに
まぁ悪い事はしちゃダメだわな
今日は朝からお腹が痛いけど
でも頑張るもんねー
(´ー`)