開始 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

開始


合格発表の季節ですね~



頭のいい子はやっぱりみんなメガネかけてるんだね~
(笑)



勉強いっぱいすると本当に目が悪くなるのぉ!?



アンナの視力
中学の時からずっと2.0のまま変わらずなんですけど




何か?




(-_-)




4人兄弟の中で
唯一姉ちゃんだけがちょっと有名な私立の女子高に行ったけど
確かに兄弟の中で目が悪いのは姉ちゃんだけだ!!



でも
のび太はいつも0点とってるけどメガネだね




不思議~




(´∀`)




あら


円天の波会長ついに捕まったのね



ご近所さんだったからよく見かけてたけど



普通のじーさんにしか見えなかったのに



まぁ悪い事はしちゃダメだわな



今日は朝からお腹が痛いけど
でも頑張るもんねー



(´ー`)