うんち
愛してるって最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから~
って歌があるじゃん?
ゴスペラーズだっけ?
ホントそんな感じ
最近
『疲れた疲れた』って言わなくなったのは
本当に疲れてるから
(-_-)
『疲れた』なんて言う暇もないくらい
毎日毎日1分1秒が本当に忙しい
でも
もしかしたらそれが幸せって事なんじゃないかって
なんとなくそう思えるようになった29歳の冬です
(*´艸`*)
誰かに必要とされているから忙しいわけで
『アンナ』という人間が生きていた証を
これでもか!ってぐらい色々な人の心に刻み込んでいる最中なのです
嫌な事や嫌な奴もウジャウジャいるけど
それも神様が与えた試練なわけで
悲しんだり落ち込んだり悩んだりしても
持ち前のAB型魂を発揮しちゃって
次の日にはどーでもよくなってるし
なんとかなるもんだね
(´ー`)
今日はうんちみたいな頭してたせいで
『ウンコ』ってあだ名をつけられたよ
(-_-)
流されないように頑張るからね~
(´∀`) ウヘヘ