真面目ぶった話
自分は何の為に生まれてきて
何の為に生きてるんだろう?
とか
たまに考えちゃいません?
病んでるとかじゃなくて
アンナは昔
何度となく
死んでいてもおかしくないような経験をしてきました
だから
せっかく生き延びたんだから
何か人様の役に立つ事をしよう!
とか思うんだけど
いざ『やれ!』って言われると
わざわざ自ら人助けするのも偽善者ぶってるみたいで気が引けるし
でも目の前に困ってる人がいれば
考える間もなく助けると思います
みんなもそうだろうけど
人間必ずいい面と悪い面があり ますからね
特にAB型のアンナは
その差が極端に現れます
でも基本的に
子供とお年寄りと動物とお客様には
常に優しいのです
(´∀`)
そんなこんなでもうこんな時間!!
でも今からお味噌汁作るんだぁ~
朝一はお味噌汁に限るぜ!!