裏方
こんばんは
今から店に行きます
月末の金曜日だからね
お札をパラパラ数えてみたり
パソコンをカチャカチャ打ってみたり
お酒やドレスなんかの発注をしてみたり
キャストちゃん達のシフトを作ってみたり
要するに裏方仕事が山のようにたまっておりましゅ
アンナお馬鹿さんだから時間がかかるのよぉ~
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
温泉とか行って
のんびりしたいねぇ…
とにかく忙しいねぇ…
気付くと忙しい
『あ~ 暇だなぁ~』
って
つぶやいてみたいッス
(T_T)
明日は雨だかんねー
長靴履いておいでねー
(´ー`)