裏方 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

裏方


こんばんは



今から店に行きます



月末の金曜日だからね



お札をパラパラ数えてみたり
パソコンをカチャカチャ打ってみたり
お酒やドレスなんかの発注をしてみたり
キャストちゃん達のシフトを作ってみたり



要するに裏方仕事が山のようにたまっておりましゅ



アンナお馬鹿さんだから時間がかかるのよぉ~



・゚.・。(ノД`)・゚.・。




温泉とか行って
のんびりしたいねぇ…



とにかく忙しいねぇ…



気付くと忙しい



『あ~ 暇だなぁ~』



って
つぶやいてみたいッス



(T_T)



明日は雨だかんねー



長靴履いておいでねー



(´ー`)