帰宅 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

帰宅


疲れた~



今日も一人で富士そば食べてきた~



(*´∀`*)



外食苦手だけど
えぞ菊と富士そばだけは一人で行けちゃうぜ~



(´∀`)



富士そばに関しては
むしろ一人で行きたい派です



隣に座っていたおじちゃんに
『今仕事終わったの?ご苦労様!』って言われたから
『おじさんも!ご苦労様!』と返しました



(´ー`)



そんな交流が
逆に新鮮で好きなんです



明日は(今日は)
朝からバタ子さんです



きっと
絶対
100%
眠れないと思うけど
とりあえずお風呂に入って眠ります




あー


たまにはパァ~っと遊びたいなぁ~



(´∀`)  テヘ