やむを得ず | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

やむを得ず


最近買い物行ってないもんで
冷蔵庫の中がカラッポ~



でも
生きているから腹は減るわけで



でもでも
買い物行く気力と体力がないわけで



そんなわけで
普段は全くと言っていい程食べる事の無いカップラーメンを
やむを得ず食べました












美味いじゃねーか






(-_-)








たまーに食べると美味しく感じるのね





また来年!!