Yes we can | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Yes we can


その通りだよオバマさん



やりゃ出来るよね



アンナも頑張るから
オバマさんも頑張って



(´∀`)



新しい事を始めたり
何かを変えようとすると
必ず反発が起きたり
邪魔するヤカラが現れます



そんな時こそ



『Yes we can』



現状維持を望み
変化を恐れる者に成長や成功は無いんです



TOYOTAの社長も変わり
社員一丸となり新しく生まれ変わろうとしています



そしてアンナも
日々成長しております



平和主義者ではありますが
邪魔する者は許さねぇ



売られた喧嘩は高値で買い取ります



その辺はおとなげ無くて構いません



宜しくお願い致します



m(__)m