Yes we can
その通りだよオバマさん
やりゃ出来るよね
アンナも頑張るから
オバマさんも頑張って
(´∀`)
新しい事を始めたり
何かを変えようとすると
必ず反発が起きたり
邪魔するヤカラが現れます
そんな時こそ
『Yes we can』
現状維持を望み
変化を恐れる者に成長や成功は無いんです
TOYOTAの社長も変わり
社員一丸となり新しく生まれ変わろうとしています
そしてアンナも
日々成長しております
平和主義者ではありますが
邪魔する者は許さねぇ
売られた喧嘩は高値で買い 取ります
その辺はおとなげ無くて構いません
宜しくお願い致します
m(__)m