世田谷マダーム
丸一日ゆっくりダラダラ出来る休みなんて
ここ最近ありません
仕事は休んでも
仕事以外でフル回転しております
お陰様で
でも
夜ご飯だけは毎日作っております
別に
モテたいわけでも好感度を上げたいわけでもなく
ただ人が作ったものが苦手だからです
コンビニ弁当とか食べるぐらいなら空腹を我慢するし
外食は食材の生産地とかが見えなくて怖いし
何しろめんどっちぃ
だから自分で作るしかないんだわ
そんなアンナちゃんが
ついについに
手作りジャムを作るんだってよ!!
凄くなーい?
世田谷マダムみたいじゃーん
(*´艸`*)
とりあえず
いちごジャムから始めてみます
旬の果物を使って
色々なジャムを作ってみようと思ってます!!
おばちゃんの仲間入りじゃーん
(´∀`) アハハー