世田谷マダーム | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

世田谷マダーム


丸一日ゆっくりダラダラ出来る休みなんて
ここ最近ありません



仕事は休んでも
仕事以外でフル回転しております



お陰様で



でも
夜ご飯だけは毎日作っております



別に
モテたいわけでも好感度を上げたいわけでもなく
ただ人が作ったものが苦手だからです



コンビニ弁当とか食べるぐらいなら空腹を我慢するし
外食は食材の生産地とかが見えなくて怖いし
何しろめんどっちぃ



だから自分で作るしかないんだわ



そんなアンナちゃんが
ついについに
手作りジャムを作るんだってよ!!



凄くなーい?



世田谷マダムみたいじゃーん



(*´艸`*)



とりあえず
いちごジャムから始めてみます



旬の果物を使って
色々なジャムを作ってみようと思ってます!!



おばちゃんの仲間入りじゃーん



(´∀`)  アハハー