正月ボケ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
正月ボケ
『明けましておめでとうございます』って
いつ頃まで使っていいのかしらね?
明日ぐらいまで?
正月ボケが全く抜けない
も一回
12月30日ぐらいに戻してくんないかなぁ~
青森楽しかったなぁ
(´∀`)
食べ物美味しかったなぁ
お土産で買ったりんごジュースを飲みながら
思い出に浸っています
(´ー`)
いっぱい貰ったお年玉使って
また来月行っちゃおうかなぁ
(*´艸`*) テヘ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする