正月ボケ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

正月ボケ


『明けましておめでとうございます』って
いつ頃まで使っていいのかしらね?



明日ぐらいまで?




正月ボケが全く抜けない



も一回
12月30日ぐらいに戻してくんないかなぁ~



青森楽しかったなぁ



(´∀`)



食べ物美味しかったなぁ



お土産で買ったりんごジュースを飲みながら
思い出に浸っています



(´ー`)



いっぱい貰ったお年玉使って
また来月行っちゃおうかなぁ



(*´艸`*)  テヘ