書き初め | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

書き初め


甥っ子やら姪っ子やらが
実家に押し寄せています


宿題の書き初めをやっています


6年間お習字をやっていたアンナが先生に指名されました


『見本を書いて!』との事だったので
久しぶりに筆を手にとり一筆



★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009010610500000.jpg


あれ?


6年も習字やってた割には微妙じゃね?


って事で
お習字魂に火が着いてしまい
かれこれ1時間
書き続けています


子供達はゲームをしています


(-_-)



日本って素晴らしい