田舎者 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

田舎者


田舎の人に謝らなくちゃいけないです


アンナ
田舎の人をバカにする傾向がありました


特に東京でデカイ顔してイキがってる奴に対して


『田舎者のくせに東京来て調子のってんじゃねーよバーカ』


と思ってました


そーゆー奴に対しては今もそう思いますが


でも
田舎の人は温かい!!


田舎者で何が悪い!!
東京で生まれ育ったからって偉いのか!?


って感じです


すいませんでした


m(__)m


都会っ子のアンナに
青森のいいところをまんべんなく伝えようと
みんなが一生懸命してくれるんです


アンナにもわかるように
なるべく標準語っぽく喋ろうと
みんなが一生懸命なんです




同じ日本なのに(笑)




なんか笑えます



(´ー`)



青森サイコーじゃねーか!!





でも住むのは無理だけどね



(´∀`)  ニャハ