田舎者
田舎の人に謝らなくちゃいけないです
アンナ
田舎の人をバカにする傾向がありました
特に東京でデカイ顔してイキがってる奴に対して
『田舎者のくせに東京来て調子のってんじゃねーよバーカ』
と思ってました
そーゆー奴に対しては今もそう思いますが
でも
田舎の人は温かい!!
田舎者で何が悪い!!
東京で生まれ育ったからって偉いのか!?
って感じです
すいませんでした
m(__)m
都会っ子のアンナに
青森のいいところをまんべんなく伝えようと
みんなが一生懸命してくれるんです
アンナにもわかるように
なるべく標準語っぽく喋ろうと
みんなが一生懸命なんです
同じ日本なのに(笑)
なんか笑えます
(´ー`)
青森サイコーじゃねーか!!
でも住むのは無理だけどね
(´∀`) ニャハ