言い逃げ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
言い逃げ
昨日あんだけ『悲しみのどん底ブログ』を書いてしまったもんだから
本当にたくさんの方から励ましのお言葉を頂戴致しまして…
恐縮ッス…
そして改めて
そばにいてくれる
力を貸してくれる
共に泣いてくれる
そんな素敵な馬鹿野郎達のありがたさを実感致しました
(´ー`)
アンナは一人じゃない~
(´∀`)
だからもう大丈夫さ!!
アンナは生きていかなきゃいけない人だから!!
1分1秒も無駄には出来ないわけよ
限られた人生なら
笑って過ごした方が絶対いいもんねー