言い逃げ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

言い逃げ


昨日あんだけ『悲しみのどん底ブログ』を書いてしまったもんだから
本当にたくさんの方から励ましのお言葉を頂戴致しまして…



恐縮ッス…



そして改めて
そばにいてくれる
力を貸してくれる
共に泣いてくれる
そんな素敵な馬鹿野郎達のありがたさを実感致しました



(´ー`)



アンナは一人じゃない~



(´∀`)



だからもう大丈夫さ!!



アンナは生きていかなきゃいけない人だから!!



1分1秒も無駄には出来ないわけよ



限られた人生なら
笑って過ごした方が絶対いいもんねー






って
頭ではわかってるんだけどね…



実際はまだまだ悲シーサー



でも
頑張るけどねー



(*´ェ`*)  エヘ