家康 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

家康


やっぱり
当然
予想通り




眠れない




いつもなら
当たり前のように
『睡眠導入剤』という名の
要は睡眠薬を飲みます




ついでに
安定剤も一緒に飲んでみたりします




効かない時は更に追加して飲みます




『通常通り』




『いつものこと』




しかし今日は
『絶対ダメ!』って声が聞こえたので飲むのをやめました




てか
もう薬に頼るのはやめます





眠れぬなら
眠れるまで待とうホトトギス




です




ありがとうございました