頑張ろ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

頑張ろ


よく歌の歌詞なんかにあるけど



本当に大切な人や物って
失ってからその大切さに
改めて気付くよね




何に対しても『当たり前』と思わず





もっと強くならなきゃです







でもやっぱ辛いね







悲しい







みんなも
1日1日を本当に大切に







その前に
自分を大切にね







約束ね