泣いた | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

泣いた


泣き続けました



久々に号泣しました



泣き過ぎて
もう涙が出てきません



こんなに泣いたのはどのぐらいぶりだろう



悔しかったり嬉しかったり悲しかったりでチョロチョロ泣く事はあっても
声を出してわんわん泣いたのは久しぶりでした



泣くだけ泣いたら
心の中が空っぽになりました



だから『無』のまま
洗濯したり掃除してみます



強くなりたいです