WALL・E | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

WALL・E


観てきました


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008122615590001.jpg

ウォーリー


(*´ェ`*)


すっげぇいい話!!


ポニョ以来の感動です


さすがディズニー!!


映像がハンパねぇ!!


内容も深イイ話で感動したぁ


(´∀`)


DVD出たら絶対に買おーっと



しかし寒いね



凍死するわ