東京タワー
50周年だってね
めでたいね
家からも見えるし
毎日のように近くで見てるから
当たり前の景色の一部になってたけど
登った事は2回しかないー
1回目は小学生の時
九州からいとこ達が遊びに来た時と
2回目は2年前
甥っ子達が千葉から遊びに来た時
高所恐怖症なもんで
外の景色を楽しむ余裕なんてあるわけもなく
しかも東京タワーって
常に揺れてんだよねー
生きた心地がしなかったです
一足お先に降りて
下でクレープ食って待ってたなぁ
(´∀`)
多分もう東京タワーに登る事は無いだろうなぁ
(´ー`)
さ
今日も歯医者だよー!!