クレーマー2匹
メールの返事はしないくせに
ブログの更新はマメにやってるね~
と
若干イヤミ混じりのクレームが2件入りました
(-_-)
そんなの
今に始まった事じゃねーやな
メールはね
読んだら
『OK! 了解!』って具合に
アンナの中で自然と消化されていくので
解り合っている間柄ならば
お返事の必要は無いのではないかと
かなり前から
その思いを
実行したり
しなかったり
(-_-)
基本的にメールは苦手ッス!
電話は更に苦手ッス!
てか
通信機器全般苦手ッス!
アナログ人間という事もありますが
要は面倒臭がり屋です
しかしながら
調子がいい時には女学生バリの返信をしたりもするので
その辺は乞うご期待って事で♪
(´∀`) どんだけぇ~