クレーマー2匹 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

クレーマー2匹


メールの返事はしないくせに
ブログの更新はマメにやってるね~







若干イヤミ混じりのクレームが2件入りました



(-_-)



そんなの
今に始まった事じゃねーやな



メールはね
読んだら
『OK! 了解!』って具合に
アンナの中で自然と消化されていくので
解り合っている間柄ならば
お返事の必要は無いのではないかと



かなり前から
その思いを
実行したり
しなかったり



(-_-)




基本的にメールは苦手ッス!



電話は更に苦手ッス!



てか
通信機器全般苦手ッス!



アナログ人間という事もありますが
要は面倒臭がり屋です



しかしながら
調子がいい時には女学生バリの返信をしたりもするので




その辺は乞うご期待って事で♪






(´∀`)  どんだけぇ~