突然思い出した事
高校生になってすぐに付き合った彼氏は
葛飾区に住む硬派なヤンキーでした
(笑)
約1年程お付き合いをしていて
その間ほぼ毎日のように葛飾区に出入りしていたので
やたら葛飾区には詳しいんです
『青砥』って駅を利用していたのですが
駅を出てすぐの所に
おじさんが一人で切り盛りしている個人経営のハンバーガー屋さんがあって
そこのポテトがすごいの!!
紙袋満タンにポテトが入って確か150円ぐらいだった!!
マックで言うと
Lサイズのポテト4つ分ぐらい!!
それで150円!!
衝撃だったよ~
(´ ∀`)
ハンバーガーも
おじさんの気分で毎回味も量も違うの!(笑)
ハンパない店でした
あのお店
まだあるのかなぁ?
あるならまた行きたいなぁ
(´ー`)
でも
もう10年以上前の話だから
葛飾区への行き方忘れちゃったなぁ…
(-_-)
思い出巡りの旅とか
たまにはいいかもね~
(*´ェ`*)