突然思い出した事 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

突然思い出した事


高校生になってすぐに付き合った彼氏は
葛飾区に住む硬派なヤンキーでした


(笑)


約1年程お付き合いをしていて
その間ほぼ毎日のように葛飾区に出入りしていたので
やたら葛飾区には詳しいんです


『青砥』って駅を利用していたのですが
駅を出てすぐの所に
おじさんが一人で切り盛りしている個人経営のハンバーガー屋さんがあって
そこのポテトがすごいの!!


紙袋満タンにポテトが入って確か150円ぐらいだった!!


マックで言うと
Lサイズのポテト4つ分ぐらい!!


それで150円!!


衝撃だったよ~


(´∀`)


ハンバーガーも
おじさんの気分で毎回味も量も違うの!(笑)


ハンパない店でした



あのお店
まだあるのかなぁ?



あるならまた行きたいなぁ


(´ー`)



でも
もう10年以上前の話だから
葛飾区への行き方忘れちゃったなぁ…



(-_-)



思い出巡りの旅とか
たまにはいいかもね~



(*´ェ`*)