ピーヒャラピーヒャラ
アンナの風邪
素人判断ではありますが
胃腸炎である事が判明しました
まぁね
嘔吐&下痢って時点で
胃腸炎確定だけどね
(-_-)
胃腸からくる風邪は一番キツイ!
インフルエンザより辛いッス
なんせ
上から下からてんやわんやッスわ
(-_-;)
ゆっくり横になる事も出来ないんだから
今現在も胃がムカムカしていて
いつオエッっとなっても不思議じゃない状態です
胃腸炎の予防接種も作って欲しいわ
皆さんも
とりあえず手洗いうがいを徹底して
余裕が あるならビタミンを摂り
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さいませ
大人になってからの風邪は
本っ当に辛いから…
。・゚・(ノд`)・゚・。
明日は1日中ゴロゴロしまーす
(_´Д`)