ピーヒャラピーヒャラ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ピーヒャラピーヒャラ


アンナの風邪


素人判断ではありますが
胃腸炎である事が判明しました



まぁね
嘔吐&下痢って時点で
胃腸炎確定だけどね



(-_-)



胃腸からくる風邪は一番キツイ!



インフルエンザより辛いッス



なんせ
上から下からてんやわんやッスわ



(-_-;)



ゆっくり横になる事も出来ないんだから



今現在も胃がムカムカしていて
いつオエッっとなっても不思議じゃない状態です



胃腸炎の予防接種も作って欲しいわ



皆さんも
とりあえず手洗いうがいを徹底して
余裕があるならビタミンを摂り
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さいませ



大人になってからの風邪は
本っ当に辛いから…



。・゚・(ノд`)・゚・。



明日は1日中ゴロゴロしまーす



(_´Д`)