ハムの人 ~2人目~ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ハムの人 ~2人目~


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2008121019480000.jpg

ハム!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お歳暮というか
『ハムくれ!ハムくれ!』って騒いだから
無理矢理買わせた…
みたいなね…



(-_-;)  …



ベーコンも入ってるぜ!



明日はこれ使ってパスタ作るぜぃ!



ありがとー!!