★☆アンナ@annaの独り言☆★ -319ページ目

産まれます


一年って本当に早いね


てか一週間って早いね


年をとると
尚更身に染みて感じます


こうやって
人の一生なんて
あっという間なんでしょうね


だからこそ
毎日毎日を楽しく過ごしたいですね


木曜ドラマ
風のガーデンで
中井貴一さんが末期のすい臓癌を演じています


あのドラマは
本当に色々と考えさせられます



とりあえず今現在
物凄くお腹が痛いんですが
薬の入手が困難な為
頑張って耐えているところです



これって陣痛なんじゃねーの?


ってぐらいの痛みと戦っています


喉から手が出る程
正露丸が欲しくてたまりませぬ


。・゚・(ノд`)・゚・。



応援よろしこ得意げ

寝る前に


何が『ゆとり教育』だよ!
子供にゆとりなんかいらねーんだよ!
土曜日も学校行け!








姉ちゃんがブチ切れていましたが




確かに




同感。




むしろ
土曜日は午前中で終わるから
楽しかった思い出しかありませんよ、私




若いうちの苦労は買いましょう




年末ジャンボも買いましょう




ブログもクリスマス仕様に変更で



では
おやすみ

黄色いアイツ



学校から帰ってきて
誰もいないのを確認した後
おやつがわりにクリープを舐めていました


コーヒーとかに入れる
甘い粉のやつね



(´ー`)



クリープが無い時は
練乳をダイレクトにチューチューしてました


更に練乳が無い時は
イチゴジャムをペロペロしていました



(´∀`)




どんだけ貧しいんだよ…



(-_-;)



一回親にバレて殴られたけど
それでも懲りずに
隠れながらチューチューペロペロしてましたよー


たぶん中学生ぐらいまでやってたから
ありゃ完全に癖だったね(笑)



そして本日
17年ぶりぐらいに
クリープをペロペロしてみました



(´ー`)



あの頃と同じ味~



(´∀`)



懐かしく
そして切ない味でした




おしまい。