産まれます
一年って本当に早いね
てか一週間って早いね
年をとると
尚更身に染みて感じます
こうやって
人の一生なんて
あっという間なんでしょうね
だからこそ
毎日毎日を楽しく過ごしたいですね
木曜ドラマ
風のガーデンで
中井貴一さんが末期のすい臓癌を演じています
あのドラマは
本当に色々と考えさせられます
とりあえず今現在
物凄くお腹が痛いんですが
薬の入手が困難な為
頑張って耐えているところです
これって陣痛なんじゃねーの?
ってぐらいの痛みと戦っています
喉から手が出る程
正露丸が欲しくてたまりませぬ
。・゚・(ノд`)・゚・。
応援よろしこ

寝る前に
何が『ゆとり教育』だよ!
子供にゆとりなんかいらねーんだよ!
土曜日も学校行け!
と
姉ちゃんがブチ切れていましたが
確かに
同感。
むしろ
土曜日は午前中で終わるから
楽しかった思い出しかありませんよ、私
若いうちの苦労は買いましょう
年末ジャンボも買いましょう
ブログもクリスマス仕様に変更で
では
おやすみ
黄色いアイツ
昔
学校から帰ってきて
誰もいないのを確認した後
おやつがわりにクリープを舐めていました
コーヒーとかに入れる
甘い粉のやつね
(´ー`)
クリープが無い時は
練乳をダイレクトにチューチューしてました
更に練乳が無い時は
イチゴジャムをペロペロしていました
(´∀`)
どんだけ貧しいんだよ…
(-_-;)
一回親にバレて殴られたけど
それでも懲りずに
隠れながらチューチューペロペロしてましたよー
たぶん中学生ぐらいまでやってたから
ありゃ完全に癖だったね(笑)
そして本日
17年ぶりぐらいに