寝る前に | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

寝る前に


何が『ゆとり教育』だよ!
子供にゆとりなんかいらねーんだよ!
土曜日も学校行け!








姉ちゃんがブチ切れていましたが




確かに




同感。




むしろ
土曜日は午前中で終わるから
楽しかった思い出しかありませんよ、私




若いうちの苦労は買いましょう




年末ジャンボも買いましょう




ブログもクリスマス仕様に変更で



では
おやすみ