黄色いアイツ
昔
学校から帰ってきて
誰もいないのを確認した後
おやつがわりにクリープを舐めていました
コーヒーとかに入れる
甘い粉のやつね
(´ー`)
クリープが無い時は
練乳をダイレクトにチューチューしてました
更に練乳が無い時は
イチゴジャムをペロペロしていました
(´∀`)
どんだけ貧しいんだよ…
(-_-;)
一回親にバレて殴られたけど
それでも懲りずに
隠れながらチューチューペロペロしてましたよー
たぶん中学生ぐらいまでやってたから
ありゃ完全に癖だったね(笑)
そして 本日
17年ぶりぐらいに
クリープをペロペロしてみました
(´ー`)
あの頃と同じ味~
(´∀`)
懐かしく
そして切ない味でした
おしまい。