黄色いアイツ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

黄色いアイツ



学校から帰ってきて
誰もいないのを確認した後
おやつがわりにクリープを舐めていました


コーヒーとかに入れる
甘い粉のやつね



(´ー`)



クリープが無い時は
練乳をダイレクトにチューチューしてました


更に練乳が無い時は
イチゴジャムをペロペロしていました



(´∀`)




どんだけ貧しいんだよ…



(-_-;)



一回親にバレて殴られたけど
それでも懲りずに
隠れながらチューチューペロペロしてましたよー


たぶん中学生ぐらいまでやってたから
ありゃ完全に癖だったね(笑)



そして本日
17年ぶりぐらいに
クリープをペロペロしてみました



(´ー`)



あの頃と同じ味~



(´∀`)



懐かしく
そして切ない味でした




おしまい。