うまい棒 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

うまい棒


うまい棒って
うまい棒って言うだけあって
確かにうまいよね~



(*´∀`*)



アンナ
チーズ味が一番のごひいきだったけど
今日めんたいこ味ってやつを食べてみたら
こいつもうまいじゃないか!



3本も食べた~



(ノ´▽`)ノ♪




でも
お金払って買った事は一度も無いんだぁ~



(´∀`)  アハハー